top of page
  • 執筆者の写真Hiroe

【ピアノ札幌公演6/23】お客様の声

とても素敵な時間でした。浩衣ちゃんのこれまでの道のりを辿りながら奏でるピアノは、とてもリアルで励まされる音色でした。浩衣ちゃんがもし、いまでも第一線で活躍してたとしたら、私は出会えてなかったと思うし、クラリネットもピアノも聞けていないと思います。 心が洗われるような、日常の幸せにふと気付かされるような…上手く表現できないけど、そんな浩衣ちゃんの音楽に出会えて幸運です。(伊藤美和さん)




▶あたたかでひろえさんのお人柄が滲み出る演奏、最高でした! アンコール曲のトロイメライは小さい頃に何度も心救われた曲で当時のことを思い出して泣いてしまいました。今日まさか聴けると思っておらず思わぬプレゼントをもらってすごく嬉しいです!ありがとうございます。(鈴木圭子さん)




浩衣さんの選曲が私の好きな曲、好みの曲ばかりでとても嬉しく心地良く聴かせていただきました。 何より、“魂を震わす音” でした。 自然と涙がつーっと出てきました。 浩衣さんのお話しで出てきた、フジコヘミングさんのピアノでも感じたものです。同じように涙を拭っている方が周りにみえました。 最後の音が消え去るまで、浩衣さんワールドに入り込んでいました。 お話しの方は、辛いご病気の内容でも、軽やかに淡々と話されていて、重たくならず爽やかに聞けました。そして、色鮮やかな今が幸せです!と言い切られて、しっかり締められました。私も幸せに包まれた気分で、演奏だけではなく気持ちも満たされた素晴らしいコンサートでした!!(Y.Iさん)




 



今回もすごく素晴らしいコンサートでした。 ひろえちゃんのピアノ演奏素晴らしかったです。 色々な困難を乗り越えてきた 悲しみや苦しさや喜びを感じとることが 出来る音色でした。 自分ときちんと向き合って生きるということを 改めて考えることができました。 ありがとうございます。(中野愛さん)




とても豊かな素晴らしいひと時でした。 ピアノから伝わる魂もしっかり響いていました。ひろえさんの音が伝わり、音色が聞こえて、もっと聞き続けていたかったです。 またお話も心に響きました。 私も私としっかり会話をしていきたいと強く思いました。 まさに色々な光を感じた夜でした⭐︎ ありがとうございました。(浮穴比呂未さん)




人生初めてピアノコンサートでした。 浩衣さんのピアノ、お話の思い、全てに愛が込められていて、とても温かい気持ちになれました。 これまでピアノの演奏を耳にする機会はありましたが、ピアノで感動したのは浩衣さんのピアノが初めてです。 浩衣さんの演奏している姿を見て、魂そのものが輝いていて「素敵だなぁ」と思いました。 そして浩衣さんの姿を見ることで、「私もわたしの輝きで輝けるんだ」という気持ちが湧いてきました!ありがとうございました! また演奏聞きに行きたいです!(大多賀智子さん)




 



心のこもった素敵なコンサートでした。 一つ一つの音がとても綺麗で 感動しながら聴いていました。 また、浩衣ちゃんのトークでは、 今の気持ちを丁寧に話しをしてくれ 共感できる事ばかりで 頷きながら聞いていました。 目の前にある幸せに 気付ける事って大事だよね。 心地よい時間を作ってくれて ありがとうございました。 やっぱりピアノっていいよね〜。 浩衣ちゃんのピアノは、 本当に素晴らしい〜‼️ また、機会を作って聞かせて下さいね。(K.Mさん)




浩衣さんの音楽に対する情熱や曲についての思いを言葉と合わせることで演奏がより胸に響く素敵な演奏会でした。 病だけではなく上手く行かないことたくさんあるけれど、排除するだけではなく「共存」していくことも時には必要であると気付かされました。 シューベルトの即興曲、長調ながらどこか切ない調べ、とても心に響きました。素敵な演奏をありがとうございます😊(岡元智恵さん)




この作曲家さんはこういう曲も作られたんですよっていう紹介など、本当に音楽に触れてきたことのない私にとっては学びになりました。 また、ひろえさんが登場したときは天女様みたいに綺麗で、息を呑んでしまってそこからの自己紹介でこのコンサートを開催されるまでに色々なことがあったことなどを初めて知りました。 知った上で演奏を聴いてみると本当に不思議なんですが、心に響くものが桁違いで。 病との共存ということを仰ってて、でもきっとそこまでいくには色々な葛藤などもあったのだろう。それを微塵も感じさせないのがやはりひろえさんなんだと思いました。 ミスパーフェクト。 うん、ほんと私は今でもそう思ってます。 立ち居振る舞いから私が見てきた全てがパーフェクト。お隣にいるのも気後れするくらいに綺麗な人。不思議な緊張感を与えてくれる人。 でもとっても優しい人。 言葉で表現すると薄っぺらくなってしまいますが、本当に感動したコンサートでした。 音楽に縁がない私が勇気を出してチケットくださいと伝えて良かったなと思いました。 ありがとうございました!(M.Nさん)

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page