top of page
  • 執筆者の写真Hiroe

【 札幌公演 6/15 】お客様の声

本当にたくさんのお声を頂戴いたしまして、感激です♡

一部ですが、ぜひ読んでいただきたいです。

トークコンサートの様子を、少しでも感じていただけましたら幸いです。


 

○久保美奈子さま 札幌市/40代


完璧主義だったり自分の闇を見なかったり共感できることが多く、しかも苦しさが伝わってきて涙が出てきました。

私は娘が不登校だった事を受け入れられず誰にも言えなかったし、誰の助言も聞き入れなかった。スケールの大きさで言ったら全然違いますが、そんな過去と気持ちがリンクして勝手に親近感が増しました。

自分の人生を生きてない。。 この言葉がとても印象的で 自分に嘘をつかない。。 私も自分に素直に生きていきたい。って 好きな事は好き❤️って生きていきたいって勇気を貰えました。

笑顔がとても素敵で第二の人生を沢山笑って過ごされればいいなぁと思いました。 お衣裳もとてもお似合いで素晴らしい!! 演奏も魂が見えた気がします。 涙が出てきて。。。 素敵な尊い人生をシェアしていただいて本当にありがとうございました。

応援しております。


 

○ T.Nさま 札幌市/40代


素晴らしい演奏でした

1部のトークを聞いて最初の曲が演奏された瞬間に号泣でした

ありのままをさらけ出してる浩衣さんの覚悟や今の自分を受け入れて それでも音楽を届けたいという感情が 伝わってきて 本当に素晴らしかったです

フォーカルジストニアという病気の事や すべてを受け入れありのままを伝える 演奏スタイルは浩衣さんにしか 出来ないような気がします

多くの人に勇気を与える演奏を 是非これからも続けてください

全国 いや世界中の人が待ってますよ!!


 

○ R.Yさま 札幌市/50代


素敵なひとときをありがとうございます。

穏やかな話し方の奥に、力強い負けず嫌いの性格が隠れていて、とても惹かれました。 クラリネットの音色が心に響いて染みて涙が溢れてしまいました。 金子さんのピアノが優しくて力強くて安心感がありました。 お二人とも本当にありがとうございます。

苦難は乗り越えられるひとにしか与えられないと言われていますが、辛いものは辛いですよね。 でも、自分を生きるって素晴らしいです。 これからのご活躍を応援しています。

またコンサートに行きたいです。


 

○田中扶美子さま 札幌市/50代


素晴らしいお話しと音を聴かせて頂き ありがとうございます。

大変お辛い思いをされて来たのが伝わりましたし今もお辛い時がありますよね。 でも、今日初めてお会いした二田さんは とてもチャーミングで…笑顔も 素敵でした。 病気を受け入れてからの二田さんの方が 本来の二田さんなのかなと… 思いながら聴いていました。

本来の自分を生きると病気は自然に消える と、聞いた事があります。 そんな日がきっとくるのだと 思いました。 そんな中 今日の演奏は 今の二田さんにしか出せない貴重な音で それが響いて涙が出ましたし お話しにも勇気づけられる人が たくさん居ると思います。

素晴らしい活動ですね! ありがとうございました。


 

○ N.Kさま 札幌市/60代


素敵な時間をありがとうございました。先日、演奏を聞かせていただいた時は、胸が一杯になって、ちゃんと聞けなかったのですが、今日はちゃんと聞くことができました。そしてわかりました。二田さんの強みが! 表現せずにいられない世界を持っているアーティストです。表現することは、きっと使命です!!と、私はおもいます。

これからもたくさんの活躍を期待しています。


 

○ F.Nさま 札幌市/40代


50分トークすごすぎ。50分もしゃべるのー!って思ったけど、えっ‼︎って思うほどあっという間で話に引き込まれたよ。

私は10年前の浩衣ちゃんを知らない。けど、生まれ変わった浩衣ちゃんに、第二の人生の浩衣ちゃんに出会えて嬉しいな。新しい道を歩く浩衣ちゃんを応援したいな。

明日も明後日も明明後日も聴きたい演奏だったよ。

美しく、何でもこなして、負けず嫌いな強さが奏でる音色の中に、やっぱり音楽が好きって言う浩衣ちゃんの思いが伝わる演奏だったよ。すごいなっ。

ピアノの演奏のまりこさんも素晴らしかったね。 司会のかなえさんも楽しかったよ!

また、是非聴きに行きたいな!


 

○匿名希望 札幌市/50代


ひろえちゃんお疲れ様でした✨ステキな演奏を聴かせてくれてありがとうございました! ひろえちゃんのクラリネットの音色って、まさにひろえちゃんそのものなんだね!思いがそのまま音になるんだね。 本当にビックリしてしまいました。

これまで、演奏は見て聞いて感じるものだとばかり思っていたのだけれど、昨日ひろえちゃんが目を閉じて演奏していたので私も初めて目を閉じて聞かせてもらいました。

そしたら、目を閉じた途端に音色の深さが広がるというのかな、奏者の世界観や思い描いている情景を一緒に見ているような不思議な感覚になりました。まっすぐに心に響いてくるので、演奏の時はもちろん、音を出すまでの気持ちすら見えてくるようでした。 (伝わるでしょうか。なんか変なコメントでごめんなさい。) そして肺活量がハンパないですね。一緒に息継ぎしてみたら酸欠になりそうでした笑

マリコさんのピアノもステキで、お二人とも息がピッタリでした。 また聞いてみたいです。 ステキなひとときを共有させてくれてありがとうございました。


 

○ M.Iさま 札幌市/40代


トークについて

浩衣ちゃんが経験してきた事、その時の心情が伝わってきて非常に胸が打たれました。とても勇気がもらえるお話しでした。


演奏について

浩衣ちゃんの奏でる音は心に響きます。 小さい頃からのピアノ、Miss perfectと呼ばれていた頃、病気を発症してからの10年間、そして活動再開を決心し前進する今。全ての経験が何一つ欠けても出せない音色だと感じます。

楽器の技術的な事はわかりませんが、人の心を動かす力を持った「音楽」に出会えることはなかなかないと思います。 浩衣ちゃんとは長い付き合いですが、浩衣ちゃんのクラリネットを聴ける日がきて、とても幸せだなあと感じでいます。


 

○ S.Yさま 札幌市/70代


初めてのクラリネットコンサートでした。 音楽に対する強い思いと、並々ならぬ努力 その陰にはご家族や温かい周囲の理解と応援があったのでしょうね。ステージの浩衣さん 輝いてましたよ。とっても素敵でした。 大好きな曲ばかり…クラリネットだけの時は 涙がでました。又機会があれば是非聞きたいです。



 

たくさんのありがたいお言葉で、わたしが勇気と希望をいただきました!

本当にありがとうございます。


これからも、わたしのできることをわたしらしく表現していきます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


二田浩衣

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page