top of page
  • 執筆者の写真Hiroe

【 愛知公演 6/24 】お客様の声

初の愛知県での演奏でした。

アウェーの緊張感はありましたが、始まってみるととても温かい雰囲気の中で

安心してトークも演奏も終えることができました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡


 

○塩川啓子さま 彦根市 / 50代


真摯に自分と向き合い、奥底に眠っていた ご自身を発掘され、一皮づつ不要なものを脱ぎ捨てている浩衣さんに お会い出来た事は 私にとって 大きな意味を持っていると感じています。

挨拶文の『排除から共存』の言葉は凄く印象に残りました。

演奏が始まり、浩衣さんの音色に終始 私は包みこまれ この場に居る事の心地よさを感じ 幸せ感がいっぱいです。 今日はありがとうございます。


 

○ Y.O さま 名古屋市 / 40代


クラリネットの音色を単体で聴くのは、中学生以来でした。 しかもソロも初めて。 指先をたくさん動かさず、ゆっくりの音色は、木管楽器の音がじっくり振動して、とてもじわじわ沁み入りました。 感動するのは、テクニックではなく、演奏者自身から出される全てなんだと、トークでおっしゃっていたこと(半身不随のピアニストの方のお話)が、分かりました。

浩衣さんが、ずっと音楽に真摯に向き合われて、鍛錬されてきたこと、栄光と挫折、全ての歴史、第二章のお姿、伝わってきました。 音楽は感じるものなんですね。 とても感動しています。 ありがとうございました。


 

○匿名希望 津島市 / 50代


クラリネットの音色が優しくて温かくて、とても深みのある音がなんとも心地よかったです。一番最初、まだお話を聴く前に演奏されたときの第一音からブワーっと心に響いて涙が出ました。そしてお話を伺ったときに、なぜ心に響いたのか分かりました。深いご経験をされたこその音色だったのだなーと。

お話も演奏も素晴らしかったです。今日はありがとうございました。


 

○ M.Nさま 名古屋市 / 40代


乗り越えた方は強く優しいなと感じました。

クラリネットは初めてでしたが、身体中、細胞に響く感覚を体感しました。

浩衣さんにお会いできたこと、とても嬉しく思います。


 

○中島弘子さま 津島市 / 50代


ピヴォワンヌさんの素敵で温かな空間で、浩衣さんのキュートさと色々なご体験のお話に感動しました。感動した皆様との優しい波動に包まれながら心に響く演奏を楽しむことができました。みつこさんのご夫婦の仲睦まじい雰囲気がまたとても良い空間と響きになっていてとても感動しました。素敵なイベントを企画してくださり、ありがとうございました。


 

○ Y.Kさま 稲沢市 / 50代


今日は素敵な演奏とお話をありがとうございました。

クラリネットはクラシックの楽器の中で動揺で名前を知ってもなかなかなじみのない楽器で、いつもフルートの後ろの方でちらっとしか見えないので、こんなに近くで音も聴くことができ、とてもよかったです。

ご自身の辛い体験を乗り越えた上で話してくださり、とても感動しました。新しいご自分を好きになられて楽しまれている姿は、きっと多くの方にパワーを与えてくださると思います。ありがとうございました。


 

○ M.Mさま / 60代


今日は遠いところからお越しくださりありがとうございます。

トークの内容はとても感動しました。病気になってここまで克服するまで10年の年月がかかったけれどもその時間は無駄ではなく、とっても大事で必要な時間だったと思います。

私も病気になって分かったことが多くありました。まさしく同じ想いでした。

演奏も心温まる、心で吹いていると思いました。


 

一部ですがご紹介させていただきました。

温かいお言葉をありがとうございます。


わたしとの出逢いが、みなさまのお心になにかの記憶として残ってくださったらいいなと

感じております。

愛知のみなさま、ありがとうございます!


またお逢い出来ます日を楽しみにしております♪






閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page